2018年5月13日日曜日

花瑞樹・お店の特徴

落ち着いた雰囲気の店内は談話やおくつろぎ頂くのに適しています。お食事の後は、どうぞごゆっくりしていって下さい。お食事と午後のひと時を楽しんで頂くために、午後3時まで営業しています。

 当店のランチは手打ち蕎麦、お肉、お魚、もつ煮のセットをご用意しています。
手打ち蕎麦のセットには天ぷらなどと、お惣菜、お新香、サラダ、珈琲が付きます。お肉又はお魚のセットには ライス、お味噌汁、お惣菜、お新香、サラダ、珈琲が付きます。もつ煮のセットにはライス、お味噌汁、お惣菜、お新香、珈琲が付きます。

お肉はお手製のトンカツなど、お魚は同じくお手製のアジフライなどをご用意しています。もつ煮は姉妹店の食彩・もつ亭志門の専門店の味です。

その他、手打ち蕎麦の単品メニューをご用意しております。単品メニューにはサービスに、お惣菜、お新香が付きます。また、280円の珈琲セットを追加しますと、サラダと珈琲が付きます。

ほんの気持ち程度のサービスですが、珈琲にはチョコをお付けしています。店主が10年程いたスイスでよく見かけたサービスです。日本でも!
手打ちうどんもご用意しておりますが、メニューには載っておりません。また、注文を受けて茹でますので20分ほどお時間がかかります。

当店は国産の小粒品種の玄蕎麦を仕入れ、自家で石臼製粉しています。小粒品種は割高ですが強い香り、甘みを持っています。これを玄蕎麦ごと石臼に入れますので、多少色の黒い蕎麦粉に仕上がりますが、一層香りと甘みの引き立った蕎麦になります。石臼挽きならではの全粒粉の蕎麦粉だから、コシの強さも抜群です。

当店の手打ち蕎麦はつなぎが2割入った二八蕎麦です。現在、お蕎麦増量サービス中です。この機会に是非当店自慢の手打ち蕎麦をお召し上がりください。

花瑞樹(11:30 - 15:00、月曜定休)
〒376-0011 群馬県桐生市相生町3丁目591-2
電話:070-4490-7879
店主:高川 憲之

0 件のコメント:

コメントを投稿